FC2ブログ

巨人 広島 ヤクルト 阪神 横浜 中日 セ・リーグどんどん盛り上がれ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つらい運動なしでダイエットする方法

つらい運動なしでダイエットする方法

遂に公開! モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!


モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか?

私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。


でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれました。

みんな凄い体形でした。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。

しかし、私を本当にびっくりさせたのは、プロモデル達の圧倒的な食欲でした。


モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むように食べます。


こっちが唖然とするほど昼も夜も食べます。
大袈裟ではなく、ほとんど食べっ放しのような状態です。

では、彼女たちは、一体どうやって、木の枝のようなスレンダーボディを維持していたのか?


今、初めて解き明かされる 真実!
一流のモデルだけが知る究極のダイエット法を初公開!

ダイエット業界は、
業界全体でウソの情報を流して、
あなたがやせないように
コントロールしているのです。


だからダイエットは女性にとって永遠のテーマになっているのです。

そんなバカな!とお思いのあなた。


では、聞きますが

糖分はいくら摂っても太らないということを知っていましたか?
アルコールをいくら摂っても太らないということを知っていましたか?

知らなかったでしょう。
でもそんなこと、モデルの世界では常識です。

見えますよ、
あなたがパソコンの向こうで驚いた顔をしているのが、こちらにまで。(笑)

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 04:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mvghuihnnn.blog85.fc2.com/tb.php/218-480c866a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
