FC2ブログ

巨人 広島 ヤクルト 阪神 横浜 中日 セ・リーグどんどん盛り上がれ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分でできる奇跡のリウマチ回復法【写真解説付】

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

 「あなたにも、自分でできるリウマチの回復法をお伝えすること」
 「リウマチのつらい症状を克服して不自由の無い生活を送ってもらうこと」
 「あなたやあなたの家族に笑顔を取り戻していただくこと」

 それだけです。

 「それだけって?そんなに簡単に言うけど・・・。」もしかすると、こう思われるかもしれません。
 
    医師からはリウマチは治らないと言われた
    日々、痛みや腫れがひどくなっている
    検査する度に薬が増えたり、強くなって副作用もある

 リウマチのつらさは、リウマチを体験した人にしか分からない精神的・肉体的なつらさだと思います。
 でも・・・
 その反面、リウマチを克服し本来の自分を取り戻し、いきいきとしている方たちもいます。
 正直に告白いたします

私も今でこそ多くのリウマチの方にアドバイスできる立場になりましたが、ここにたどり着くまでは、
 様々な苦労もありました。

 リウマチ関連の書籍を読みあさり、一日中パソコンに向かってインターネットで検索してみたり、
 知り合いの医師に相談してみたり・・・

 あなたもこの様な事はされたとは思いますが、私は整体師です。
 あなたよりも体に関しての知識があり、毎日多くの方の体を見て、触って、
 施術する機会があります。

 リウマチが免疫疾患だというのは、結果であって原因ではない!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/13(土) 21:01:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mvghuihnnn.blog85.fc2.com/tb.php/146-b45bdf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
